“謹賀新年”あなたの今年の「願いごと」は??

平成30年度、サポーター登録受付がスタートしました。期間限定特典をゲットして、宮を応援して下さい!!(詳細はコチラ)。

【開運メッセージ】大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

謹賀新年

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

平成30年の新春を迎えさせて頂きました。

新たな気持ちで今年の願いを立てさせて頂き、ここからのおかげを頂いていきたいものです。

1月10日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を奉奠して頂きます。

また参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。

年越大祓式

11月30日、年越大祓式が仕えられました。

参拝された方だけでなく、ご遠方の方の人形も含め、1年の心身の垢を落とさせて頂きました。

2018年も、経済、健康、人間関係の上でおかげを蒙ってまいりたいと思います。

また、この日に合わせ、海外からも日本文化の撮影取材に来られました。

祝詞奏上

奉納舞

玉串奉奠

幟を新調

幟を新調させて頂きました。

メルマガにて経済的におかげを頂かれている方、突然臨時収入が入った方、日頃の感謝の気持を少しでも形に現したいと思われる方は、少額でもかまわないので真心を込めた財を奉納して下さるよう、ご支援をお願いさせて頂いていました。

おかげを頂き、無事に今年も新しい幟を新調させて頂くことができました。

ありがとうございました。

このように真心が込められた感謝のお供えが集まることで、今後も宮が展開しくこととができればありがたいと思っています。

※幟の内容は同じですが、昨年と紺と白の色を交換いたしました。

幟

本年もよろしくお願いいたします!

新春挨拶

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ