KissFM 神戸「バンディ’s What’s going on」に出演

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

[singlepic id=926 w=320 h=240 float=center]
今日は、ラジオ収録に行って来ました。KissFM 神戸 「バンディ’s What’s going on」という番組内の関西で活動されている面白い人を紹介するコナーに呼んで頂きました。

パーソナリティは、バンディ石田さん森元マユさん、そして宮を紹介して下さった彩さん(彼女のブログはコチラ)です。10分くらいのコーナーなので、リスナーの方に伝えたいことが伝わっているのかわかりませんが、親しみやすい宮の雰囲気だけは感じて頂けたかと思います。

バンディさんも、宮のことに大変興味を持って下さり、収録前後に話した内容の方が、面白かっただろうと思います。「これだけで番組ができるから、時間が短いのがもったいないな。」と言われていました。

放送予定日は、10月10日(日)、午後9時からの放送になります。関西圏の方は、楽しみにしていて下さい。

また、バンディさんや彩さんに、ラジオのパーソナリティになられたらどうかと勧められました。いつかそんなことができたらとも思っていたので、もしそうなれば大変ありがたい話です。深夜放送で宮司の悩み相談とかができたら、きっと面白い番組になるだろうなと勝手に想像させて頂いています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ