ソウルナビゲーター小雪と宮司の嫁「井上かのん」コラボトークライブ

【開運メッセージ】わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

ソールナビゲーター小雪

数年前から懇意にさせて頂いているソウルナビゲーターの小雪さん。

彼女は、沖縄在住の精神科医、越智啓子先生の愛弟子のような存在で、全国各地でイベントを開かれています。

また、仙台在住の頃、震災に遭い、一時期大阪に避難され、その際、宮で2日間のチャリティートークライブを宮司の嫁「井上かのん」とともに開かれました。

その後、仙台に戻り、ボランティア活動に専念され、各メディアにも取り上げられたようです。

現在は、沖縄に移住されましたが、今まで通り全国各地でイベントを開かれています。

宮司の嫁「井上かのん」

宮司の嫁、井上かのん。

幼い頃から、不思議な体験を繰り返し、小・中学生時代には、神様の話を聞かせてほしいと同級生に頼まれることもしばしば。

その後は、多方面の業界の最先端の著名な人物の元で数々の経験を積み、一転、宮司の嫁として大阪へ来ることになりました。

画像は、かのんトークライブIN浅草。

詳しいプロフィールは以下からご覧下さい。

「井上かのん」プロフィール

ブログ「めでたいマインドは最高なり!!☆」

2012年11月23日コラボイベントが開催されました。

小雪さんが沖縄に移住してから初のコラボイベントが願いの宮で開催されました。

前半は、ソウルナビゲーター小雪さんと宮司嫁の爆笑鬼トークライブ。

実は、この2人が同じ誕生日であったことを最近知りました。

後半は、小雪プロデュースの瞑想会、私も最後に祝詞を唱えさせて頂きました。

小雪さんのイベント報告ブログはこちら

※今回の内容は、2011年3月25日記事の過去記事を再度わかりやすく編集したものです。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ