成功へのヒントが満載☆めでたいマインドは最強なり!!

【開運メッセージ】信心はたやすいものであるが、みな人間からむずかしくする。三年、五年の信心では、まだ迷いやすい。十年の信心が続いたら、われながら喜んで、わが心をまつれ。日は年月のはじまりであるから、その日その日のおかげを受けていけば立ち行くことができる。たやすく信心をせよ。

めでたいマインド

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

私は宮司(神職)である前に、大阪人なので、「願いの宮」という背景でブログを書かせて頂いていますと、どうしても内容が真面目で硬くなりがちになってしまうことを残念に思っていました。

同じようにこのブログは硬いな・・・と感じられていた方もおられるかと思われますが、そんな方には、こちらの面白いブログ『めでたいマインドは最強なり!☆』も合わせて読んで頂けると、さらに楽しくおかげを頂いてもらえるのではと思い、今回紹介させて頂きたいと思います。

このブログを書いている女性は、プロフィールを読んで頂けるとわかりますが、TV制作会社を始め、各時代のメディアで話題になった人物や会社、その他さまざまな経営者の方々のアシスタントを務めるなど、多方面で活躍されてきたようです。

現在、彼女は私の嫁となりましたが、今までの経験や不思議な能力を活かし、少しずつ大阪での活動を再開しています。

特に、最近始めた関西在住のアーティストや経営者との対談ネットラジオは面白いので、ぜひ聴いて下さい。

彼女の活動は、願いの宮の活動とは直接関係はありませんが、神様や宇宙のメッセージ(幸せになるヒント)を伝えることや、ご縁のある方には幸せになってもらいたいという思いは同じなので、彼女のブログも合わせて読んで下さるとさらに面白くなるのではと思っています。

ブログ「めでたいマインドは最高なり」はコチラ

ネットラジオ「めでたま」はコチラ

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ