MINMI出産おめでとう☆

子は、わが力で産むとは思うな。みな神の恵みによるものである。

[singlepic id=873 w=320 h=240 float=center]
誰しも刺激を与えてくれる友人や知人はいるかとは思いますが、私にも刺激を与えてくれる小・中学校時代の同級生がいます。彼女の名前は、MINMI。現在、シンガーソングライターとして活躍中です(ご主人は、湘南乃風の若旦那さん)。

そんな彼女に第二子が誕生しました(ブログはコチラ)。

実は、NYでの出産を控えていた彼女と、最近、メールのやり取りをしていました。その際、“勝手にこっちでも安産祈願させてもらうわ”と伝えていたこともあり、出産の情報が入ったので、すぐに祝福のメール入れたところ“ありがとー そんな祈願が届いてる そんな気がしてしょうがない そんなお産やったよ”と出産後にもかかわらず、すぐに返事が届きました。

もちろん、彼女を応援する多くのファンの祈りが集まってのことでしょうが、不思議なくらい安産だったようです。子育てをしながらの仕事は大変でしょうが、同じようなママさんたち、さらにはにこれからママになるであろう若い世代の女性たちに元気と希望を与えるような活躍を今後も期待しています(無事に産まれてよかった。ホンマおめでとう☆)


※上部画像は、MINMI絵本『キセキ』。下部の映像は、彼女が主催するイベントfreedomで歌われた曲『アイラ』(偉大な自然に守られて生きていることを歌っている曲)。彼女の公式サイトはコチラ




ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ