「MINMI」カウントダウンライブ☆限定配布“千社札”をお祓い!!

【開運メッセージ】天に任せよ、地にすがれよ。

ご祈祷

シンガーソングライター「MINMI」の千社札

小・中学の同級生MINMIから連絡があり、カウントダウンライブ会場に初夢神社を設置するにあたり、お客さんの想いや祈りを預かるので、ご祈祷しに来てもらえないかとの相談を受けました。

その後、ユニバーサルレコードの担当の方と打ち合わせた結果、ご祈祷がライブ当日ということもあり、DVDを購入者に配られる千社札のみ宮でお祓いするという流れに落ち着きました。

千社札

もちろん、千社札のお祓いだけでなく、ライブの成功、お客様の夢成就、さらなるヒット祈願も合わせて祝詞を奏上させて頂きました。

ユニバーサルレコードの細山さん、今宮さん、大変お世話になりました!!

ライブ会場へ

MINMI

以前は、大阪城ホールでしたが、最近ではインテックス大阪を会場にされているようです。

ご招待して下さったので、年始の準備もありましたが、1時間くらいでしたが顔を出させて頂きました。

MINMI

終始パワフルなライブで圧倒されましたが、このライブが1万人ほどのお客様の前で4時間ほど続けられるそうです。

街中から外れたあの場所に、大晦日にあれだけの人を集められるパワーには驚きでした。

初夢神社

初夢神社

会場内に設置された初夢神社にも参拝。

千社札

うちでご祈祷した千社札も発見しました。

夢

みなさんの夢が成就いたしますように!!

MINMI来宮

MINMI

後日、同窓会もあり、MINMIも宮に来られました。

変わらず、元気そうでよかったです。

世界進出へ向け、ますますの活躍お祈りしています!!

ライブの記事はコチラ

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ