身上安全お守り型サポーターカード

【開運メッセージ】天地の間に住む人間は神の氏子である。身の上に痛みや病気があっては、家業ができがたい。身上安全を願い、家業出精、五穀成就、牛馬にいたるまで、身の上のこと何事でも、実意をもって願え。

身上安全サポーターカード

はじめに

サポーターに登録された方には、お守り型のカードを授与させて頂いています。

それぞれのところで心の支えにされたり、また、実際に身上安全の御利益を頂かれた方からの喜びの声を聞かせて頂いています。

喜びの声

福岡県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。

彼女は、先月サポーター登録を申し込まれたので、「身上安全」の祈りを込めた会員カードを送らせて頂いていました(※サポーター登録された方は、早朝祈願の際、お名前を唱えさせて頂きます)。

ももやま様、おはようございます。

最近、神様からのおかげをいただいていることを、ひしひしと体感しております。

お陰様で、夏に祈願メールさせていただいた大腸の調子はすっかり治りましたし、子宮頸がんの検査も異常なしでした。

驚いたのが、掲示板にcalla lilyのペンネームで書かせていただいた、身を守っていただいた件です。

あの時、私自身が何か被害にあってもおかしくなかったのです。

サポーター登録をさせていただいているので「身上安全」のお守りが効いているのだと思います。

願いの宮の神様、本当にありがとうございました。

そしてももやま様、いつもお忙しい中祈願してくださり、本当に感謝しております。

カードはお守りか?

このお守り型のカードには、身上安全の祈願を込めさせて頂いていますが、カードそのものがお守りというわけではありません。

カードが直接効いているというよりも、彼女自身が以前より神様に心を向けている、その証が、おかげとして現われているのでしょう。

今後も、どんな時でも神様を忘れず、おかげを頂いてもらいたいと思っています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ