御霊の助かりを願う

生きている間も死んだ後も天と地はわが住みかである。生きても死んでも天地のお世話になることを悟れ。

祈りの詞「新霊神拝詞」のPDFはコチラ

「新霊神拝詞」音声のみはコチラ

深夜の祈り。神殿にて、総氏子の身上安全とすみやかな復興を日々祈願させて頂いています。

また、祖霊殿では、今回の震災で亡くなられた数多くの御霊様の助かりも祈らせて頂いています。

現在、見つかっている御遺体も手厚く葬られることなく、火葬されることになりました。

有事の自体なので、仕方がないことではありますが、御霊の助かりを切に願わせて頂きたいと思います。

御霊の助かりを願う祈りの詞を音声アップ!!

今回、御霊の助かりを願う祈りの詞(新霊神拝詞)の音声をアップさせて頂きました。

何も唱えるものがないという方は、これを聞きながら御霊の助かりを祈ってあげて下さい。

目を閉じて祈るもよし、一緒に声を出して祈るもよしです。

唱えたい方は、上部のPDFをダウンロードしてお使い下さい。

一緒に祈らせてもらいませんか?

一日のほんの少しの時間(約1分半)だけでも、御霊の助かりを祈りませんか?

もちろん、何回も繰り返して聞かれてもかまいません。

また、これを聞くと心が落ち着くという方は、御霊の助かりだけでなく、自身の助かりのためにも聞いて下さい。

本気の祈り、天地を貫く祈りです。一緒に祈らせて頂きましょう。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ