NEWプロジェクト

人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

[singlepic id=302 w=320 h=240 float=center]
今年も主要地下鉄に幸福ポストカードを設置する準備が進められています。今回は、市政新聞社さんと印刷広告関係の会社の協力で、ポストカードだけでなく、さらに広がりのある面白いプロジェクトを現在進めています。

まずは試験的に携帯サイトを作成し、ポストカードに携帯サイトのQRコードを付けます。また、地下鉄乗車位置案内の下部に「願いの宮」の広告を設置し、そこにも携帯サイトへ導くQRコードをつけることになりそうです。

今までのポストカードが平面だとしたら、情報が立体的に広がりを見せることになるでしょう。4月18日に仕えられる「金色祭」、及びペットの健康祈願祭の案内もしていきたいこともあり、ひと月前の3月18日にはスタートさせる予定です。ということで、この数日間携帯サイトの準備に追われそうです。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ