BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

AKB総選挙と丹波篠山訪問

2012-06-08

【開運メッセージ】うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

AKB総選挙2012

NMB48

先日はAKBの総選挙でした。

ぼちぼちと大阪のNMB48も順位を伸ばしているようです。

画像は、昨年、『おは朝』の収録に来られた山田菜々ちゃん(42位)たち。

来年は、NMBの山本彩ちゃん(18位)、渡辺美優紀ちゃん(19位)が、選抜メンバー入りするかもしれません。

頑張ってほしいものです。

ご婦人を訪ねて丹波篠山へ

丹波篠山

さて、昨日はお休みを頂き、丹波篠山に行かせて頂きました。

今回は、篠山にお住まいのある御婦人を訪問。

高齢のため参拝も困難になられたこともあり、こちらから行かせていただきました。

ひさびさに御婦人のお顔を拝見。

足腰は悪いようですが、元気そうにされていました。

床の間の神棚にもあいさつさせて頂き、ある病気も抱えられているので、その病気の回復も祈らせて頂きました。

丹波篠山

また、昼からは篠山城跡や城の中にある青山神社等を巡り、普段できない日光浴をさせて頂きました。

今日から梅雨入りだそうですが、梅雨入り前の残り少ない晴天に恵まれ、心地よい一日を過ごさせて頂きました。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT