THE MANZAI 2011 決勝大会出場

天に任せよ、地にすがれよ。


来年に向け、今年も幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。




12月30日(金)、午後2時より、今年最後の年越大祓式が仕えられます。“人形(ひとがた)”を通して、一年の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで新年を迎えさせて頂きましょう。


昨夜のTHE MANZAI、何気なく見ていると、紅一点チキチキジョニーが出ているではありませんか。しかも、印象に残るチキチキジョニーの漫才。今回の出演で名前が大きく出たことだけでもありがたいことです。

実は、2年前、「巫女体験」のTV収録のためチキチキジョニーの石見さんが宮へ来られ、奉納する祈願書を二枚書いて頂きました(一枚はTV収録用、もう一枚は本気の願いごと)。

当時無名だった彼女たちも、昨夜のTVを見る限り、宮で書かれた夢に向かって、着実に進んでいるようです。今後、ますます活躍の場が広がることでしょう。楽しみにしています。上のスライドショーは、2年前の収録風景、下は昨夜の漫才動画です。






※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ