“あなたの悩み聞かせて頂きます”うつ病回復の御利益多数!!

【開運メッセージ】みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

座って祈る

兵庫県在住の男性(60代)が、奥様(50代)を連れて参拝されました。

奥様は、昨年頃よりうつ病に罹り、気力がなくなり、一時は何をするにも楽しくなくなってしまわれていましたが、神様にお願いしつつ、病院に通われ薬のサポートを受けたり、負担になっている日常のことを軽減したりされる中で、浮き沈みはあるものの、少しずつ時間をかけて回復していかれました。

調子も良く、最近では薬を減らし、朝早の散歩に出、近くの氏神様へお参りし、ラジオ体操に参加することを日課にされているそうです。

「早起きとか、ラジオ体操とか、今までやりたいとも思ったことがなかったのですが、これをやると一日の調子がいいんです。今までは寝れない夜もあったのですが、最近は10時頃には眠たくて、眠たくて(笑)」と、楽しそうに話されていました。

病気が回復していることのお礼とともに、結婚30周年を記念してこの秋にご夫婦で海外旅行に行かれるので、その無事安全をお願いして帰られました。

悩みごとをひとりで抱えている方へ

幸福祈願

こちらのページから祈願メールを送って下さい。

祈願だけでなく、さびしさ、不安、憤り、苛立ち、どんなことでも書いて送ってもらってもかまいません。

まずは、ひとりではないことを実感して下さい。

心の病で悩まれている方へ捧げる!心を自由にする4つの方法

鬱・引きこもり・摂食障害効く神社!?おまけに借金生活からも脱却

お勧めのページです。

関心のある方は、お読みください。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ