友人が代理参拝☆白血病回復の御利益!死の淵からの奇跡的な生還!!

【開運メッセージ】痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。

深夜の祈り

白血病回復祈願☆代理参拝でおかげ

東京都在住の女性(30代)から、お礼のメールが届きました。

彼女は、昨年、急に白血病が発病し、一時は生死をさまよわれたようですが、友人に代理参拝を頼まれ、苦しい状況の際、2度ほど代理の方がお参りされました。

その後、なんとか困難な状態を乗り越えられ、回復のおかげを頂かれました。

彼女から届いたサポーター登録の申し込みメッセージ

昨年度一年、サポーター登録させて頂き、おかげを十分にいただき大変感謝いたしております(すっかり命拾いさせていただきました!)。

本年度も、よろしくお願いいたします。

主人と2名分本日手続きさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

また、昨年患った白血病を通しての体験が誰かを元気にできるきっかけになれば…との想いから本を出版したいと考えています。

その夢が叶いますように、御取次お願いします。

生のある間に、地球が平和で美しい間に、できるだけ多く美しい自然をみたいです。

焦らずゆっくりがんばります。

生死をさまよわれましたが、回復後、世の中のお役に立ちたい思いを強く願われるようになり、また、美しい自然を生きている間にたくさん見たいという思いになられたようです。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ