脳梗塞からの驚異的な回復☆仕事復帰の御利益

【開運メッセージ】みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

幟

長野県から車で参拝

長野県在住の御夫婦(50代)が、参拝されました。

奥様は、昨年の9月脳梗塞で倒れられましたが、奇跡的な回復で現在は職場に復帰されています。

「同じ職場の方も、脳梗塞で倒れられたのですが、寝たきりになられているようです。

私は、おかげを頂いて、お医者さんも驚くような回復をさせて頂きました。

こちらの神様に大難を小難にして頂き、本当にありがたく思っています。

後遺症がまだ少し残っているので、引き続き回復をお願いしたいと思います。」と話されていました。

参拝後のお礼のメール

おはようございます。

昨日はお世話になりました。

昨日、あれからちょっと寄り道などして、帰りが遅くなってしまったので、ご迷惑かと思い連絡が遅くなりました。

すみません。

高速等混んでいましたが、宮へ参拝に行かれました事、大変ありがたかったです。

昨日も神様にお会いすることが出来て嬉しかったです。

昨日は、いくつもの不思議を体感させて頂くことが出来ました。 

夫も、同じような体感をしたようです。

いつも神様に支えて頂いている事を改めて感じました。

いつの日か、月参りが出来るようになれば嬉しいです。

可愛らしい巫女さんもいらして、楽しそうな宮もいいものですね。

お神酒も頂いたので、元気も出ました。

昨日は、とても良い一日でした。本当にありがとうございました。

神様にお願いしました事など、変化がありましたらまたご報告させて頂きます。

これからもよろしくお願いいたします。

※巫女はいつもいるわけではありません。

おすすめページ

“医師もビックリ!”脳幹出血から奇跡的な回復

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ