応援メッセージ(その1)

マキノ出版の雑誌『ゆほびか』が届きました。

早速、神殿に奉納し、掲載の報告とお礼をさせて頂きました。

「願いの宮」を開宮させて頂いたのは、今まで以上に世の中に必要とされる場所にしたいとの思いからですが、今回の掲載でたくさんの方々の目に止まり、宮を心の支えにしたいという方が、さらに増えることを願っています。

ちなみに今回の『ゆほびか』の表紙の色は、宮のカラーでもある淡いピンク色でした。

また、ミクシィ上で雑誌掲載の報告をさせて頂いたところ、日頃から宮を応援して下さっている方々から、たくさんの喜びのメッセージを頂きました。

以下に一部の方だけですが、紹介させて頂きたいと思います。

■ルナさん

おめでとうございま~す。

メディア露出度が増えて、ますます、願いの宮が多くの方に知れ渡るといいですね。

■まっきぃ さん

おめでとうございます。

^^ ぜひ、書店で買い求めたいと思います。

以前お邪魔してから日が経ち、そちらでの決意が揺らぎ始めています・・・。

頂いたお札に、毎日、朝はその日の決意を、夜はその日の御礼をしているつもりなのですが、どうも気持ちがどこかにいってしまっているのか・・・。

1本丈夫な筋を通し、ブレないよう、日々を送って行きたいと思います。

今後のご活躍、遠くから応援しています。

■meさん

お久しぶりですお元気にされてますか?

是非、拝読させていただきますとても楽しみです。

なかなかお伺いできなくて、申し訳ありません。

願う気持ち忘れずに日々、勉強だと思い頑張ってます。

辛い日々もありましたが、「おかげで成長できる時間を頂いた」と喜んでおります。

■スマイルプレゼンタ貴さん

ももやまさ~ん。いつも、おかげを頂いています。ありがとうございます。

おめでとうございます。

書店で本を探してみます。

近々大阪に行く予定が出来たので、今回は絶対に宮にお邪魔します!

■ゥサΡοй♪さん

おめでとうございます。

お母さんにも報告したところ、知っておりました(笑)。

夏休み、大阪にいる間にお伺いしようとおもっていたのですが、忙しくて行けませんでした 。

今愛媛なので大阪に帰ったらまた伺います。

■NOOMさん

すてき♪是非読ませていただきます。

かっこいいなぁ…この姿。

前日の9月15日。「NOOM」も雑誌に掲載していただくようです。

「月に願いを」という企画らしいです。

こちらは商品だけなので助かりました^^。

「おかげ」をありがとうございます♪

※マキノ出版の編集の方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

取材のご依頼はコチラからお願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ