BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

イベント参加でおかげ

2007-10-28

11月17日(土)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演会が開催されます。詳細、申し込み等はこちら

Platina11 今日は、イベント最終日でした。昨日と同じく30名ほどの方が願い取次を初めて受けられました。また、前回のイベントに参加された方も多数参拝され、その後結婚が決まった方、自分に自信が持てるようになった方、自分の能力が発揮できる会社に転職が決まり、毎日充実しているという方、お父様の再就職が決まった方、彼氏が働くようになった方などのお礼の報告がたくさんありました。

今回参加された女性から以下のような内容の感想メールが届けられました。

桃山さま こんばんは。今日は、そちらへお伺いさせて頂き本当によかったと思います。前回、そちらへお願いにあがった後、前向きにがんばろうと思っていたのですが、日々仕事の事など大変な事が多くて、少しくじけそうになっていました。それと、彼と別れた事もこれで本当によかったのだろうか?などと考える自分もいて・・・。ですが、今日2度目にそちらへ行かせて頂きEMYさんにも鑑定して頂いて、私の中で何かが抜けたという感覚になりました。わかりやすく言えば、もう迷いも後悔もなくなったと心の底から思えたのです。そして、彼と別れた事も、今仕事が大変な事も私の魂を磨くため、必然なんだと・・・。もうこれで、前だけ向いて進めると思います。今日、桃山さんにもお目にかかれて、また、心が浄化されたように思います。自分がわからなくなった時、自分を見つめたい時はそちらへ、またお伺いさせて頂こうと思います。本当にありがとうございました。

※イベントの画像は後日アップさせて頂きたいと思います。EMYさん、きりゆきさん、メイミンさん、スタッフのNOAHちゃん、りかちゃん、みわちゃんにはお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

【開運のポイント】よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT