BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

参画型のお祭

2008-01-17

良縁成就祈願祭に、「ぜひ参加したい・何かお手伝いしたい・こんな案はどうですか?」などの意見や要望があればメッセージを送って下さい。参考にさせて頂きたいと思います。

2月11日(祝)に、執り行われる良縁成就祈願「桃祭」&イベントのことを以前書かせて頂きました。意見を募ったところ、いろいろな方からメールを頂きました。儀式は午後2時からですが、前後の時間帯(時間はまだ未定)は、自由にイベント(恋愛セラピー等)に参加できるようなことを考えています。また、特製の桃形の形代にお願いごとを書いて頂き、それを神殿に奉納させて頂きたいと考えています。以下に届けられたメッセージを一部紹介させて頂きたいと思います。

■兵庫県・30代・女性
良縁成就祈願 『桃祭』 と聞いて、パッと出たのが『桃色のお米』でした。 御祈祷の後に『お米』を渡されるなら、一度検討していただけたらと思います。思いつきですいません♪

■神奈川県・40代・女性
イベント、是非参加したいのですが、行けない場合はカード(形代)のみ奉納とかは無理なのでしょうか? “良縁成就祈願”は外せないですー(笑)!

■京都府・20代・男性
2月に行われる『良縁~』は、私のように、一緒になりたいと思う人と結ばれるようにと願う人も含みますか?どちらにしろ、就職活動を控える私(=仕事上の良縁を求める私)に『いらっしゃい』と言われているようで(笑)、これもステップとしてのおかげかもしれない…、と思ったので。

■大阪府・30代・女性
2月11日、是非参加させていただきます。交流会とかあったら良いかも。あと、おかげをいただいてパートナーを見つけられた方のお話をたくさん聞いて、幸せになりたいです。

■京都府・40代・女性
良縁成就祈願祭のこと、とても素敵な企画ですね。ぜひ、和服で参加させて頂きたいです。さて、こんな案は。。。お供の時に頂戴します「御神米」のように、参拝の方々へ金平糖をお渡ししてはいかがでしょうか。皇室の慶事などおめでたい席で良く使われるので、ぴったりだと思います。

■兵庫県・20代・女性
男性も多いかと思いますが、女の子が何かお願い事をする、といえばやっぱり『縁結び』ですよね!素敵なイベントだと思います(*^o^*)バレンタイン直前ということなのでチョコレートに添えるメッセージカードを一緒に持ってきてお祈り?する、というのも良いのではないでしょうか??もしくは『桃祭』限定のメッセージカードを用意するとか。。。素敵なお祭りになりそうですね!

■和歌山県・40代・女性
いいですねー。 「桃祭」 優しいピンク色にみんな心が染まりそうな感じ♪ 久しぶりにお伺いしたいですね。 お手伝いもできたらいいなぁ。

■埼玉県・30代・女性
ここ数日、気持ちが後ろ向きになっています。今年こそ、幸せになりたい!結婚したいです。昨日のブログを読みました。良縁成就祈願祭、直接そちらへ伺えなくても特別祈願のような形で参加させていただきたいです。彼のことを忘れられない。このまま結婚できないのではないか・・・と言う不安。私なんて・・・という気持ちをなかなか拭い去る事ができません。弱い自分をどうにかしたいです。

「参加したい、お手伝いしたい、何かコラボしてみたい、取材させて欲しい」等、いろいろと連絡を頂いています。時間がないので、そろそろ形にしていかなければなりませんが、「その祭典に参加してみたい、何かお手伝いしたい、こんな案はどうですか?」などがあれば気軽にメッセージを送って下さい。現在、ネット上からも桃形をダウンロードできるように制作中です。恋愛や結婚を中心に掲げていますが、人とのご縁、仕事とのご縁、土地とのご縁などどんな良縁を願われてもかまいません。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在3位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT