BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

不思議な縁とおかげ

2008-02-09

明日10日は、午後2時から月例祭が執り行われます。どなたでも自由に参拝できますが、「願い取次」を受けられたい方は、午前中か、もしくは午後3時以降にお願いいたします。翌日11日(祝)は、良縁成就祈願『桃祭』が仕えられます(桃形形代)。良縁のお祭りに参拝できない方は、明日の月例祭に参拝させて頂くことを考えられたらどうでしょう。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Yuki01 今日は、大阪市内では珍しく雪が降り積もり、足もとが悪い中も一日中参拝される方が続きました。特に、福岡県在住の女性(60代)は、最初に祈願内容を送って来られた時は、銀行から融資を受けれなければ明日の命がない(自殺を考えるほど追いつめられていた)状態でしたが、諦めずに神様にお願いしつつ行動されていたところ、断られていた銀行から奇跡的にも融資して頂けるおかげを頂けたとのことです。費用もできたので、ぜひお礼参りしようと友人を誘って初参拝されました。

「昨年末、私が悩んでいるのを知っているどなたかが、セミナーのCDをポストに入れてくれたのがきっかけで、こちらとのご縁を頂くことができました。CDを何回か聴いているうちに、本当にそうだなぁと心から納得させて頂いたので、願いの宮がどこにあるのか調べて連絡させて頂きました。不思議なご縁でしたが、“おかげを頂いて絶対にお参りするぞ”とそれから毎日願っていたので、それが今回叶って夢のようです。」と嬉しそうに話されていました。

Sotomiya01また、「3ヵ月先までは大丈夫ですが、その先はまた資金繰りが大変になります。自分の失敗から借金を背負うことになってしまい、10年間ほど安定剤を飲んだり、睡眠薬を飲んだりする生活を続けています。なんとか早くこの借金から解放されるおかげを頂けますようよろしくお願い致します。」とお願いされていました。「どうしてこの年齢にもなって苦しい生活をしなければならないのか、どうして私の人生は上手くいかないのかと、不平不満や恨み辛みが心の中に増えてくると、やる気もだんだんとなくなり、思考の柔軟性も失い、メグリの悪循環に陥っていくことを今までも経験されてきたことでしょう。借金返済に焦点を合わせて苦しんで生きるのではなく、収入を増やしていくことに焦点を合わせて、楽しみながらおかげを頂いていきましょう。神様に助けて頂く覚悟さえあれば、どんなどん底の状態からスタートしてもおかげは必ず頂けます。大丈夫ですよ。」と言わせて頂きました。

「不思議なことに、おかげを頂いてから、今までの仕事(代理店)だけでなく、昔やっていた化粧品の販売も新たにやっていこうと思えるようになりました。以前は代理店の売上げも良かったのですが、今は最悪の状態です。にもかかわらず、何か違うことをやってみようと思う気力すら出てこない状態でした。その他にも収入アップにつながるようなアイデアを神様に授けて頂きたいと思っています。」と楽しそうに話されていました。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】 いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT