BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

お礼参り

2008-03-01

第2日曜は「願いの宮」へ。3月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、4月13日(日)の第2日曜月例祭は、プロのダンサーの方がフラメンコを奉納されます。

今日は、京都在住の女性(30代)がお礼参拝されました。先月、良縁成就祈願祭に都合がつかず参拝できないので、前日の第2日曜の月例祭に合わせて参拝されました。お互い仕事が忙しく、東京に住む彼となかなか逢えないことを悩まれていましたが、その後、彼が京都に来る用事が突然できたり、休みがとれないほど忙しかった会社に休みがもらえたりと、彼に逢える機会が急に増えたと喜ばれていました。

また、大阪市在住の女性(40代)もお礼参拝されました。娘さんの高校受験が終わったお礼と、今後の子ども達の幸せを願われていました。「胸のポケットにご神米を入れて、落ち着いて試験を受けることができたようです。発表後、改めて娘と一緒に参拝させて頂きたいと思っています。」と言われていました。以下は、参拝後に届けられたメールです。

今日もたくさん話を聞いて下さりありがとうございました。結界にて、桃山さんと向き合うと心に抱えている色々な気持ちが出てきて、真っ白な気持ちになれます。うまく言葉で伝えられませんが、お宮にお参りに伺うごとに守られていると実感します。何事も自分一人で頑張ってると思うのでなく、「神さまに頑張らせて頂いている」と思い励んでいるので、心強いです。今日の桃花札のカード゛に書かれていた言葉を大切に、神さまに心を寄せ信心して、喜んで頂けるよう過ごしていきたいと思います。今日も、本当にありがとうございました。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』に、「ぜひ参加したい・何かお手伝いしたい・こんな案はどうですか?」などの意見や要望があればメッセージを送って下さい。参考にさせて頂きたいと思います。※式は午後2時からです(約30分ほど)。開始までには、金色桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT