BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

大親分に守られる

2008-03-20

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

今日は、岡山県在住の女性2名(30代)が初参拝されました。2人とも良縁のおかげを頂きたいとの願いが中心でしたが、それ以外にも抱えている悩みがあるようでした。

ひとりの女性は、なぜか昔から事故に遭う機会が多く、手術をしたり、リハビリに時間がかかったりと病院へ通うことが多いとのことです。「先祖の因縁があるように言われる霊能者の方がいたのですが、私は何をどうしていけばいいのかわからないんです。」と言われました。「答えの出ないような先祖の因縁の元を探る必要はありません。それよりも日常の中で神様との距離をもっと身近にする癖を身につけることの方が大切です。神様にお守り頂き、おかげさえ頂いていけば、因縁もメグリも自然と取り払われていきますよ。」と言わせて頂きました。

また、もうひとりの女性は、お兄さんがヤクザに騙され、不当な借金を背負わされたことで、現在裁判を起こしているとのことです。家族一丸となってお兄さんを支えている状態で、なんとか勝ちたいとのことでした。“願いの宮の神様は、ヤクザで例えるなら天地の大親分です。この親分さんに頼んでおけば、末端のことなど簡単に解決してくれるでしょう。怖がる必要はありません。”とホントは言いたかったのですが、たとえが悪く誤解を受けそうだったので、「この神様に任せておけば、大丈夫ですよ。安心して下さい。」とだけ言わせて頂きました(笑)。

参拝後、事故に遭うことが多いと言われた女性から、以下のような感想メールを頂きました。

本日友人と参拝させていただきました!今日を境にもう今後は事故には遭わないような気がしてきました(^-^) 突然の参拝に快い応対をしていただきありがとうございました。とても気持ちが研ぎ澄まされた感じです。

3月29日(土)、30日(日)、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT