BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

うつ病を乗り越える

2008-04-03

4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

昨年、福岡県から初参拝された女性(30代)から、以下のような近況報告のメールが届きました。彼女は、当時学校の先生をされていましたが、うつ病の症状がひどく休職している状態でした。苦しい時には、宮に祈願メールを送り、病気平癒のおかげを少しずつ頂かれてきましたが、復帰目前に迫るまで回復されたので、わざわざ宮に足を運ばれ、改めてお願いされました。

昨年末にお参りさせて頂いたTです。おかげさまで無事に三ヶ月を乗り切る事が出来ました。時には凹む事もありましたが、以前に比べて立ち直りも早くなり、心を落ち着かせる為に頂いたオコメ(御神米)も手をつけず、そのまま持たせて頂いています。

そして、更に4月からは新天地に異動が決まりました。あの日、ももやまさんと、お話しさせて頂き、元気と神様の後押しを頂いたおかげだと思っています。本当にありがとうございました。 新天地でも心新たに精進し、次なる願いを叶えたいと思います。 いつかお礼参りに伺いたいものです。

また、先日のイベントに合わせて、泊まりがけで初参拝された岡山県在住の女性(20代)から、以下のような感想メールを頂きました。

宮の、イベントの日程と合わせて二日連続でお参りさせて頂きました。宮にいけた事、桃山さんに会えたことに、まず、感謝、感謝。そして宮を通じていろんな方々と知り合いになれたのも、感謝感謝です。今回の宮参拝で、「自分の中にあったけど、色々あって、いつしか忘れてた気持ち」を思い出せて、元気も貰えました。

そして何だか、岡山に戻ってから、はやくもおかげを沢山頂いてる感じがします。本当にありがとうございました。宮で頂いたメッセージカードは、御神米のひとつとともに手帳に常備して、因みに、もうひとつの御神米は家用として神棚に…。今回の参拝でたぶん環状線には慣れたので(笑)、今度は、もっとスムーズにお参りできると思います。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。また、終了後は、お茶席の場を2階に設けているので、休憩して帰って頂けたらと思っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在3位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT