BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

“就職、転職の御利益あり”祈願させて頂きます!!

2009-05-21

【開運メッセージ】坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。

就職転職祈願

今日は、大阪市内在住の女性(30代)がお礼参りされました。

就職がなかなか決まらなかったようですが、先日無事に介護の仕事に決まることができたそうです。

「家から近くで、しかも、面接後すぐにでも来てほしいと言われました。最初はパートからですが、資格を取って正社員になるよう勧められています。どれだけお役に立てるのかわかりませんが、頑張りたいと思います。」と笑顔で話されていました。

「良かったですね。最初、希望されていた職種とは違うでしょうが、働き口が見つかったことは、ありがたいことです。これで終わりなのではなく、ここからが始まりです。やれやれと気を抜かず、しっかりとお願いしながら、取り組ませて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

喜びの声

おかげ絵馬

おかげ絵馬

お礼のお手紙

感謝のお手紙

祈願メールはコチラ

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT