BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

縛りから解放される

2009-11-03

我を放せば神になるというが、人間は、生きている間は健康繁盛を願い、農家が五穀成就を願い、商売人が商売繁盛を願うのは当たり前の欲である。我を放さなければならないといって、商売人が損をしたり農家が穀物を取らなかったり、人間が早死にをしたりしたら国はもたない。

[singlepic id=338 w=320 h=240 float=center]

岡山県在住の女性(40代)が、友人2名を連れて参拝されました。

彼女は、今まで“神様にお願いしてはいけない”という言葉に縛られてきましたが、初参拝の際、一番の悩みである、ストレスが溜まると息子さんが自宅で暴れてしまう習慣が治まるようにと願われていました。お下げした神棚代わりの天地書附をリビングに掲げ、お祈りを始めたところ、不思議なことに家庭の空気もガラリと変わり、息子さんが暴れることがなくなったそうです。

以下は、参拝後に届いたお礼のメールです。

昨日も又、お参りさせて頂き有り難うございました。先日のブログを見ましたが、私と同じように「神様にお願いをしてはいけない 」と思っているかたが本当に多いのですね。私も今、願いの宮様におまいりさせて頂きながら、その「洗脳」を払って頂き、本来の自分を取り戻させて頂いているのだなあと思います。色んなおかげを頂き有難い事でございます。又、お参りできる日を楽しみにしております。


11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと8名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。


このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(3日現在11位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT