BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

子宝を願う

2009-10-30

金は人間の力で調えられるが、子どもは神のおかげでなければできないものである。

[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]

兵庫県在住の女性(30代)が、初参拝されました。結婚を機に、仕事を辞め、関西に来られたそうですが、その後なかなか子宝に恵まれないとのことでした。

また、ある時、友人が占い師さんに観てもらうのに、たまたま付き添ったところ、こちらから聞いてもいないのに、「あなたは子どもが授かり難いね」と言われたそうです。なかなか恵まれないと感じていただけに、驚かれたとのことでした。夫婦とも医学的には異常がないそうなので、子どもが授かりにくいという占い師さんの言葉が、その後も気になっているようです。

今までは神頼みするようなタイプではなかったそうですが、できることはなんでもさせて頂こうとの思いで、今回子宝を願って宮に足を運ばれたそうです。祈願の後、桃花札のカードを引かれたところ、上部(赤文字)のメッセージが書かれてありました。妊娠や出産等のことが書いてある具体的なカードは、300種類中でも、2、3枚しかないのにかかわらず、このメッセージを頂かれたので、ご本人も大変驚かれているようです。

11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと9名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(30日現在10位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT