BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

気分転換

2010-09-02

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

[singlepic id=902 w=320 h=240 float=center]

今日は気分転換をしに散歩に行って来ました。宮を継いで5年間は、昼間は座行。夜は1、2時間徒歩行をさせて頂いていましたが、その頃のストイックな日々を今では懐かしく感じています。

もちろん今も、基本的には夜しか外出できないので、遠くまでは行けませんが、時間がある時は歩かせて頂いています。今日は、宮から歩いて15分くらいのところにある先日完成した上本町「YUFURA」を覗いて来ました。人の流れも変わり、地元もすっかりオシャレな街になりつつあるようです。

この「YUFURA」には、大阪新歌舞伎座が入っています。今、個人的に一番気になっているのは、柿葺落興行のひとつGACKTの眠狂四郎です。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT