BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

どうせ待つなら

2010-03-06

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]

大阪市内在住の女性(40代)が、初参拝されました。遠距離恋愛をしてる彼と喧嘩してしまい、それ以降、連絡がつかない状況になっているとのことでした。

彼が誤解しているところもあるので、このような終わり方はなく、せめて連絡が取れ合う友人関係に戻れるようにとお願いされていました。

「連絡が取れないからと、最初の頃はこっちから何回も連絡してしまい、軽いストーカーみたいになっていたような気がします。」と言われたので、

「相手が距離を置こうとしているのに、こちらが追いかけると、よけいに嫌がられるでしょう。3ヵ月かかるか、半年かかるかわかりませんが、向こうから連絡があるまで、とにかく待たせて頂きましょう。ただ、どうせ待つなら、この期間を自分を磨く期間として有効に使わせて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT