BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

改築と安産祈願

2010-03-02

この大地もその他の物も、みな神の物であるのに、わが物である、わが金ですると思い、神にお願いしないでするから、叱られるのは無理もない。家を建てるにも、神にお願いして、神のお土地をお借りし、今までの無礼をおわびして建てればさしつかえない。

[singlepic id=614 w=320 h=240 float=center]

大阪市内在住のご夫婦(30代)が参拝されました。結婚の時も、お礼参りに来られましたが、今回は7月に出産予定のため、安産のお願いをしにお参りに来られたようです。

また、ご夫婦と同居されるお母様も一緒に参拝され、出産後の生活を見据え、自宅改築後の設計図を神前に奉納し、工事の安全と成功のお願いもされました。

「参拝すると気持ちが落ち着きスッとします。あとは神様にお任せします。」と笑顔で話され、明るい未来を描き、家族が増える喜びを噛みしめられているようでした。

このご家族は、節目節目には必ず参拝され、万事に好都合のおかげが頂けるようお願いされています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT