BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

結界にふれた実感

2010-02-28

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

[singlepic id=608 w=320 h=240 float=center]

愛媛県在住の女性(30代)が、初参拝されました。以前から祈願メールを頂いていましたが、大阪に仕事で来られ、時間ができたので宮に足を運ばれたようです。

結界では、いろいろと涙を流しながら、今まで抱えていた胸の内の苦しみをすべて吐き出され、これからは神様の後押しを頂いて人生を歩んでいきたいと力強く話されていました。

また、「宮のことは東北に住んでいる知り合いに教えてもらいました。彼女は、ももやまさんがメディアに取り上げられる以前に実際にお参りしたことがあるようで、その頃からすごかったよと言ってました。私も実際にこちらに来てみて良かったです。」と嬉しそうに話されていました。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT