BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

簡単でないと おもんない (>_<)

2005-04-02

神さまのことを難しく語れば、どこまでも難しい話になってしまい、庶民からはますます距離ができてしまいます。

また、成熟した宗教ほど、悲しいかな難解なものになっていきます。

リモコンのスイッチを押せば、テレビは簡単に映りますが、普通の人はそれ以上のことは何も考えないでしょう。

中には、不思議に思ってテレビの構造を勉強する人もいるかもしれません。

でもこれは、希でありマニアックの部類に入ります。

普通の人は “ スイッチ押せば着く ” それだけ知っていればいいんです。

神さまの世界もまったく同じです。

【 願いの宮の 「 結界 」 に座る私に、悩みや願いごとを伝える 】

たったこれだけのことを、知っていれば他はいりません。

これで大丈夫です。

これ以上はマニアックの部類です。

好きな人だけが深く学べばいいことなんです。

願いの宮の 「 結界 」 はスイッチです。

スイッチを押せば、あなたの運命が展開していきます。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT