BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ももはな娘初顔合わせ終了☆

2011-07-03

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[slideshow id=37]


ももはな娘一期生(6人)、初顔合わせが無事に終わりました。メンバー全員が浴衣で揃い、神殿にてももはな娘の報告をさせて頂きました。今後は、大阪から日本を元気にをスローガンに、少しずつ活動を広げていきたいと思います。

ももはな娘、専用サイトも現在準備中です。後日、ひとりずつ紹介させて頂きたいと思います。一期生は募集終了しましたが、随時メンバーを募集していきたいと思います。ご参加、お待ちしています。

また、ももはな娘運営委員会、初のユーストリーム放送、「ももはな娘、初顔合わせ打ち上げグダグダ生放送」を放送させて頂きました。録画しているので、お時間のある方はご覧下さい。運営委員会の熱い思いを感じれると同時に、プライベートの宮司ももやまも、見れるかもしれません。※音声が聞き取りにくい場合は、イヤホンをお使い下さい。

グダグダ生放送は、コチラからご覧下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT