BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

メディア取材のおかげ☆神仏を身近に感じれる場に!!

2011-06-08

【開運メッセージ】神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

MNB4801

はじめに

メディアの取材を受けて以降、さらに宮の敷居も低くなり、安心して参拝される方も増えてきました。

知って頂ける機会が増えたことは、大変ありがたいことに感じています。

例:20代女性

大阪府内在住の女性(20代)が、お母様と一緒に初参拝されました。

おは朝のTV放送を見て、願いの宮のサイトを検索されたそうです。

「こんなところがあったのかと今回初めて知りました。

直接お話を聞いて頂けるとうかがったので、今日はお願ごとをしにお参りさせて頂きました。」と楽しそうに話され、

お母様も、「直接お話を聞いてもらえるところなんて、なかなかありませんよね。本当にありがたいことです。

それにしても神前は空気が澄んでいますね。」と感想を言われていました。

例:小・中学生

また、近所の小、中学生、5、6人もお参りされ、NMB48も引いた“恋みくじ”を引いて、楽しそうに話しながら帰って行かれました。

願いの宮は、開かれた場所として、安心して神仏を身近に感じてもらえる場になれれば、ありがたいと思っています。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT