BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

誰でもウェルカム 『願いの宮』

2005-04-09

同級生の女の子が、散歩がてらにお母さんとお祖母ちゃん、そして犬の“けい太”を連れて参拝してくれました(*^_^*)

お母さんとお祖母ちゃんは、初めての願いの宮でした。
玄関でお参りされ、「綺麗やわぁ、木のいい薫りもするなぁ、神さまの前では、けい太もえらい静になるなぁ(笑)」としばし談笑して、帰られました・・・

願いの宮は【大阪市天王寺区】にあります。
私の座る「結界」へ来て、悩みや願いを伝えることが、御利益を頂く一番の近道ですが、たとえ玄関でお参りして帰るだけでも、神さまから、ご神徳を授けて頂けます。

この神さまは、手ぶらであなたを帰したりはいたしません。
大阪に来られるときは、親元を訪ねるような気持ちで、是非ご参拝下さいm(_ _)m

あなたの人生に願いの宮はきっと“潤い”を与えてくれるはずです。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT