BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

数珠つなぎの御利益

2005-04-14

ある若い妊娠中の女性が、お母さんに連れられてお参りになりました。

お腹の子を検査したところ、子どもの脳に少し水がたまっている疑いがあるので、再検査と言われたそうです。このままでは、障害があるかも・・・と「結界」にお願いに来られました。

その願いを受け『わかりました。おかげを頂きましょう。』とだけ言わせて頂きました。

後日、おかげを頂かれ、検査結果も異常なく健康であることが判明し、家族そろってお礼参拝をされました。

しかし、神さまのおかげはこれだにとどまらず、初参拝した翌日から、あれだけ激しかったつわりがピタッと止まり。また、精神的な不安定さが、3歳の娘にも伝わっていたのか、いつも以上に世話のかかる振る舞いをしていた行動もピタッと止んだそうです。

神さまへの願いごとはひとつだけでしたが、悪循環の根ごと断ち切って下さりました。

あれから1年ほどが経ち・・・
つい最近、この春、幼稚園に入るお姉ちゃんと一緒に元気にお参りしてくれました(*^_^*)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT