BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

戦略考え中(^_^;)

2005-04-16

最近、毎日のように玄関で手を合わせて一生懸命祈って帰られるご婦人がおられます。

座っている私を気にもせず、もくもくと祈られます。というより、何のために私が座っているのか、わかってもらえてないようです(T_T)

だから、玄関の掲示板をつくり変えてアピールしてやりました(笑)。

『あなたの力でその願いは叶いますか?』願いの宮は、難しいことを求めません。神前右の結界に座る私に、悩みや願いごとを伝える。たったそれだけです(^_^)v

てな感じのを、できるだけわかりやすく表現してつくりました。

しかし、そのご婦人は “ この掲示板に見向きもせず ” 熱心に祈って帰られます(爆)

ひとりで悩む、ひとりで願うには、やはり限界があります。
「結界」へ来て少しでも負担を取り除く方が楽です、それにだんぜん御利益も頂きやすくなるのですが・・・

さて、このご婦人には、もっとアピールしなければわかってもらえないようなので、ただいま次の戦略を考え中です(^_^;)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT