BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

女子高生の氏子さん(^_^)/~

2005-04-20

この前、隣の天王寺商業の女子高生三人が、学校帰りに玄関の掲示板をワイワイ言いながら楽しそうに読んでくれていました(*^_^*)

玄関から、こちらをのぞくと私と目が合い“ うわッ人が座ってた(*_*) ”とびっくりしていました。そうです、ここはカウンセリング型の神社ですから、私がいるんです。

彼女たちは、私がキムタクじゃないからか、中には入ってくれませんでしたが・・・(T_T)

まずは、玄関まで来てくれたのでよしとしましょう(笑)

願いの宮の神さまは、全国の女子高生の味方です。まずは、関西から火がつけばともくろんでいます(^_^)v

大衆化とは“ 難しいことを簡単にする ”ことです。

願いの宮では、明るく楽しい信心を求めていきたいと思っています。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT