BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

同級生に広がる宮、月例祭と舞のお稽古。

2012-07-08

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。



[singlepic id=1686 w=320 h=240 float=center]


今日の午前中、小、中学時代の同級生が参拝し、仕事の成功を祈願されました。同級生とフェイスブックでつながることで、そこから地鎮祭を受けたり、ビジネスの成功を願ってお参りされたりと、いろいろと同級生にも宮の輪が広がっているようです。


[singlepic id=1687 w=320 h=240 float=center]


また、午後からは第二日曜の月例祭が仕えられました。日々頂いているおかげへの感謝と同時に、ここからのことをいろいろと願わせて頂きました。また、祭事後は、巫女舞のお稽古でした。生徒さんも、少しずつ増えているようです。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]

※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。



  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT