BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

病気平癒祈願者多数!難病回復のお礼参り!!

2012-02-04

【開運メッセージ】みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

病気平癒祈願

通学前の男子中学生がお母様と一緒に参拝されました。

小学生のころ、ある難病の疑いあがあったものの奇跡的な回復のおかげを頂かれ、その後も参拝を続けられています。

先日、皮膚に水ぶくれのようなものができ、その難病との関係性があるのか、手術をし検査を受けられました。

結果、難病とは関係がないことがわかり、おかげを頂いているお礼の報告にお参りされました。

「何ごともなくて本当によかったです。息子は、将来お医者さんになりたいと思っているようです。このまま元気に、勉強に励み、社会のお役に立つ人間に成長してもらいたいと願っています。」とお母様も話されていました。

祈願メールはコチラ

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT