BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

昨日の出来事

2005-06-09

“わが信じる神ばかり尊みて ほかの神を侮ることなかれ”

玄関に突然美女が!!と思ったら、3年ぶりに顔を出してくれた同級生でした(笑)。

実家の用事で帰って来ており、宮の前をたまたま通ったので入って来られました。

子どもがもう小学3年生になったとか、今は旦那さんの会社で働いてるとかの世間話の中に、「だんだんここの雰囲気が変わってきてるやん。えらい楽しそう。新しいことに挑戦してる感じがするわ」と感想も言ってくれました。

彼女は、大阪でも超有名なお寺の関係のある子なので、「うちの寺もなんか古くさくなってるからなんとかせなあかんわ(^_^;)」とボヤキながら、きちんと神さまに手を合わせて帰っていかれました。

“お寺の繁盛祈願”でもしたのかはわかりませんが、御利益を頂いてほしいものです(笑)。

【開運アドバイス】自分が帰依する神仏を大事にすることはいいことです。しかし、他の神仏に対しても敬う気持ちを持たねばなりません。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT