BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

女性は神に近い

2005-08-17

長野に帰られたMさんからお礼のメールを頂きました。

夕べ8時頃実家を後にして家に着いたのが夜中の2時でした。 おかげ様で何事も無く無事帰れました。

昨日、宮を後にする時、先生がパンパンと柏手を打つ音が聞こえました。 何だか背中を押して頂いた気分でした。先程、私の両親の墓参りに行き報告を済ませたところです。また、私にまでご神米を頂きありがとうございました。19日に兄の検査があるので、飲ませ様と思います。

生きて行くという事は 色々な事を背負って足を踏ん張らなくてはならないですね。 若い頃とは違って、片意地を張って踏ん張る力も無くなってきました(笑)

本当に良い宮さまに出会えたと感謝しております。今ではこの神様は私の心の支えになっております。みんなが幸せになってほしいという気持ちも今まで以上に増し、私自身心に余裕さえ出てきました。これからもこの気持ちを大事に日々を送りたいと思います。

その心の余裕に自然と周囲の人も近寄って来るはずです。どうか難儀な方々が救われるよう、この神さまとの架け橋となって下さい。この架け橋は、誰もができるというわけではありません。神さまもMさんの今後に期待されてますよ(^_^)/~

【開運のポイント】女は神に近い、信心は女からである。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT