BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

おかげを頂いた喜びを言葉に現す

2005-08-30

お母様が脳血管動脈瘤の困難な手術を受けられた女性からお礼のメールを先ほど頂きました。

昨日、無事母が退院する事が出来ましたm(__)m 婦人科の受診をしたいと本人の要望で‥行って来ましたら、少し血尿があり膀胱炎との疑いがあり薬をもらって養生しております。 院内での歩行リハビリがなかなか出来ずにいたので、家では歩く事がままならずですが良い表情が出て来ているので嬉しく思います。本当にお世話になりました!また私自身の悩みなど相談させて頂きたく思いますm(__)m

さっそく、神殿にてお礼の報告をさせて頂きました。

【開運のポイント】道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくに礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT