BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

やるからには、天下を取るべし!

2005-11-17

今日は、30代の女性2人が初参拝されました。

霊能力で人を助けている方と、その友人の方でした。私のHPの写真などから、「この先生は神さまとつながっておられる方だ!」と感じ、お願いごとをもって来られました。アーティストでも霊能者でも、才能があるからといって成功するわけではありません。才能にも勝る人間的魅力がなければ、人から支援されるどころか、相手にもされないでしょう。

彼女も、「人のことはよくわかるんですが、自分のことがよくわからないんです。」と言われていました。どちらにしろ成功したければ、足下の地盤を固め、何があってもビクともしない信心をしなければなりません。

彼女は、路上で霊視などで悩み相談にのっているようですが、いずれ店をもちたいこと、そしてメディアにも出れる霊能者になりたいことなどを願われていました。願いごと記入表を神殿に奉納し、3人で一緒にお祓い祈願をさせて頂きました。

バラエティー豊かな人材が引き寄せられる願いの宮、神様のお働きを感じずにはおれません。引き寄せられた人々の将来もまた楽しみでもあります。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT