BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

なぜ「願いの宮」に共鳴する人が多いのか?

2006-01-30

先日、アートエージェンシーの会社をされている女性が東京からやって来られました。以前から、「願いの宮」をもっと世の中に出したいと、メールや電話でやりとりをさせて頂いてきました。

今日は、その方の紹介で今回WEB制作をして下さるという大阪の方がやって来られました。私の考えている願い、夢、ビジョンなどをいろいろと話させて頂くと、その方も話を聞きながら、「それは面白いですね!よくそんな先のことまで考えておられますね!!」となんだか楽しんでおられるようでした。

ワクワクすることは、どんどん人に伝染していくのでしょう。

【開運のポイント】あなたは何を目的としていますか。名声や財産ですか、それとも、世の中によい影響を与えるためですか。自分の利益だけが動機になっていれば、あなたの目的はほとんど成功しません。広く人々に利益を生むものならば、きっと成功するでしよう。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT