BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

参拝にデトックス(解毒)効果あり

2006-02-17

今日は、昨年から参拝している女性が来られました。彼女は、一時期テレビで活躍されていましたが、浮き沈みの激しい芸能界から弾き出され、どん底の生活をしていました。

宮に参拝された頃は、借金もあり、周囲の人間関係もあまりよくない状況であり、その頃は、精神的に落ち着きもなく、すぐにイライラしているようでした。

しかし、参拝を重ね「結界」で言いたいことを言っているだけで、不思議にもだんだんと状況が目に見えて変化してきました。まるで、参る度に、自分の中の毒素を追い出しているかのようでした。

今日は、ひさびさの参拝でしたが、心にゆとりもでき、落ち着いた雰囲気に変わっていることに驚かされました。相変わらず話が長い彼女ですが、以前とは確実に何かが違うようです(笑)。

【開運のポイント】 悪いことを言って待つなよ。先を楽しめ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT