BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ダブルのおかげ

2006-03-01

先日、オークショニアの面接を受ける前に、神さまに後押しして頂きたいと宮にお願いに来られた方から、メールが届きました。

本日、午後14:16に妹が3204kgの男の子を出産しましたd(^O^)b 感動です☆これからも母子共に暖かく見守って上げて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m 神様に母子共に健康であります様にとお伝え下さい。

そして、もう一つ!とうとう決まりました☆就職=オークショニア!念願のやりたかった事です(^-^) 本当にに色々と心配をかけましたm(_ _)m

これからも宜しくお願いします!頑張ります(^ヘ^)v また、改めてご挨拶したいと思います。お礼に参りますので宜しくお願いします。まずはご一報にてお伝え申しあげます。

と、驚いたことに同時におかげを頂かれたようです。
その喜びメールが届きました。

【開運のポイント】神は声もなく、形も見えない。疑えば限りがない。恐れよ。疑いを去れ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT