BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

無限に出会う

2006-04-16

今日は、写真集も出版されている芸術家の女性が、旦那さんとともに初参拝されました。

表現者として、次の段階へ進みたい気持ちがあるのですが、どうやら立ち止まっているようでした。自分自身が、幼児期から成長する段階で形成された枠の中から、出ようとされているようです。以下は、参拝後に頂いたメールです。

今日はありがとうございました。 自分の中を整理していく時間にもなり、 とても有意義だったなと思います。

ファーストクラスに乗る自分とか、 うちの部屋に積んである写真集の山がなくなっていくところなんかをビジュアライズしながら 帰りの電車に乗っていたら、楽しくなりました。

まだ今はよろよろと自分らしさの道を歩んでいる私ですが、 これからどんな風になっていくのかなと楽しみです。また経過をお知らせしますね。

自分が想像しているよりも、無限の可能性を秘めているのが人間です。自分で勝手に限界を決めたり、狭い枠をつくって閉じこもったりしてしまいがちです。

生きた神さまに出会うとは、ホントの自分自身に出会うということだと感じています。

今後、神さまのバックアップを受け、彼女も活躍されることでしょう。

【開運のポイント】今、天地の開ける音を聞いて目を覚ませ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT