BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ペット健康&ご長寿祈願イベント無事終了!!

2014-05-01

【開運メッセージ】痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。

ペット祈願

4月12日、ペット祈願イベントが無事に終了いたしました。

一匹ずつお名前を祝詞で唱えさせて頂き、健康と長寿を祈願させて頂きました。

祭事が終わった後は、さらに一匹ずつお祓いもさせて頂いています。

たくさんの飼主さんに喜んで頂き、祝詞でお唱えするお名前の数も年々増え、今年はなんと100匹を越えることができました。

お天気にも恵まれ、ありがたかったです。

以下、イベントの画像です。

ペット祈願祭

ペットの健康祈願祭開始前

ペット祈願

プチマッサージセミナー

ペット祈願

いろんなペットが参加

ペット祈願

ブースも参加して下さいました。

ペット祈願

ワンちゃんだけでなく、ねこちゃんも参加

ペット祈願

主催して下さった鯨えびすさんをはじめ、協賛のSeventh Heavenさん、協力のわん子ん家さんありがとうございました。

また、ブースに参加して下さいましたMIANTEミアンテさん、わんこ*ぷらネットさん、NPO法人アニマルトラストさん、イラストレーターのときさんとパポットサトミさん、真柄珈琲さんもお世話になりました。

来年からは、さらにブースを充実させ、参加者が増えるようアナウンスしていくことになりそうです。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT