BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ついに最終面接!!

2006-05-19

就職のお願いのため、最近参拝されるようになったD君が、昨日もやって来られました。本命の会社の最終面接があるので、無事に受かるようにと“結界”でお届けされていました。

また、面接終了後もわざわざ宮に立ち寄られ、お礼参拝されました。「今度の大祭に参拝させて頂きます。無事に合格した喜びの報告を5月28日の“春季大祭”でさせて頂きたいんです。」と言われていました。

彼はまだ大学生ですが、おかげを頂かれるコツを知っているようです。

【開運のポイント】 道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT