BLOG
ブログ
> ブログ
お知らせ
八方に広がる神々しい光
2006-06-10
今日は、先日参拝してくれた高校の同級生の紹介で、彼の友人の女性が1歳半になるハーフの可愛い子どもさんを連れて初参拝されました。同級生とは、ニューヨークでミュージシャンの活動をしていた頃の仲間だったそうです。
彼女の旦那さんは、オーストラリア人で、普段は英会話の先生をされているようですが、この度“写真集”を発売されたそうです。そのため、明日から東京へ行くとのことでした。そのことを含め、将来の夫婦の夢などを聞かせて頂き、神殿にてお祓い祈願をさせて頂きました。
不思議なことに、元気に走りまわっていた子どもさんも、お祓い祈願が始まると、静かになり、神殿の方に近づいてきました。きっと、子どもにしか感じない理屈を越えた世界があるのでしょう。
日々イキイキとした光を放ち、おかげの好循環の中いたい方は、この神様の光にふれておくことをお勧めいたします。
【開運のポイント】 わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。



