BLOG

ブログ

> ブログ

お知らせ

天に口なし、人をして言わしむ

2006-09-16

数年前から週に1度、休日になると参拝されている男性(40代)が、今日は家族を連れてお礼参りされました。

子ども達を連れ、実家へ車に乗って遊びに行ったところ、「この車のタイヤ何かおかしいんじゃない?」と突然母親に指摘されたそうです。そんなにおかしいとは感じなかったようですが、業者に調べてもらったところタイヤに空気を入れる元のところが破損して漏れていたそうです。

このままの状態で運転していれば、急なカーブや高速ではどうなっていたかわからないと言われたそうです。「最近、車検があったばかりで、ぜんぜん疑っていなかったのですが、神様に気づかせて頂いたので助かりました。」とお礼を申されていました。

あらゆる人や出来事を介して伝えようとして下さる神様のメッセージを敏感にキャッチするためにも、日頃から神様との関係をより良くしておくことが必要なのです。

【開運のポイント】 天に口なし、人をして言わしむということがある。神様は人の口を借りて言わされることがあるから、信心しておる者は子守歌でもうっかり聞いてはならぬ。  

※右上に「願いの宮」アルバムを追加いたしました。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (16日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT