BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

デビュー戦決定!!

2006-10-03

大阪プロレスに入門していた男性(20代)から先日喜びのメールが届きました。

ついに、10月28日(土)デビュー戦が決まったそうです。ここまでケガもせずトントン拍子で夢のリングに立つおかげを頂かれましたが、ここからはプロとしてさらに上を目指して頑張って頂きたいと思っています。

以下は、大阪プロレスに入門が決まった時(2月頃)の喜びのメールです。苦しかった当時を思い出す意味も込め、再度記載させて頂きたいと思います。

僕が初めて「願いの宮」に参拝したのはたしか3年前、まだ「願いの宮」として動き出す前でした、妙に良い雰囲気の宮だなぁとは思いつつもその時は「また何度も来よう」とまでは思いませんでした(^^;)

しかし去年のあたまに、自分の将来について考え、その時していた仕事(引越し作業員で契約社員として勤めてました)を続ける事に限界を感じ、昔からの夢であるプロレスラーになる事にしました!

ありがたい事に、体を鍛える場所は良い所を知っていました、職場の上司も理解のある方で僕を止める事はしませんでした、ただ心の支えがありませんでした!自分の性格を考えると、最初は練習に励んでもその内飽きる、それじゃ叶う夢も実現しません!そこで思い出したのが「願いの宮」でした!

時間のある時は願いを込めて参拝し、宮司さんと話をして願いを膨らませました(^^)
そして今日、大阪プロレスに入門する事が決まり、さっそく宮司さんに報告させてもらいました(^^)

これから合宿所での生活になりますが、きっとまた大事な時は「願いの宮」に参拝する事になりそうです!

【開運のポイント】 坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (3日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT